kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

6ヶ月になりました✨

産まれてはや、6ヶ月になります。

今は離乳食も始まり、いろんなものを食しています。

これはりんご🍎をしゃぶっている写真です✨

長男に食後のデザートとして与えたりんごを物珍しそうにしていたので渡したところ物凄い勢いでかぶりつきました。

その後折れて口の中に入ったら危ないなぁ〜と思い、離そうとしますが中々離さない。

やっとの事で手から離したのですが、寄こせと言わんばかりに泣くんです。

なのですりおろしてから再度食べさせました!

満足そうにニコニコしていました。

そしてこの頃になると、寝返りをし、腹這いで少し動ける様になります、でもまだ前には行けず、足をバタバタさせて怒っています。

前に欲しい玩具があっても後ろに下がってしまうので少し困惑😖してる様子です。

もう少しでハイハイが出来て、一人で座れる様になると思うので抱っこが少なくなるけど、動いて何でも口に入れてしますので前よりは目が離せなくなります。

まだまだ子育て頑張ります!

因みにJKちゃんは卒業式無事終わりました。

卒業おめでとう🎉

これからお仕事頑張ってね〜