kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

焼き肉食べに行こう!

家族で焼き肉を食べに行くと我が家は目が飛び出る程お金がかかります。

なのでいつもはバイキングばかりの我が家でした😞

しかし家の近くに美味しそうな焼肉屋がOPEN✨

どうしても出産する前に行きたいなぁ〜と思っていたらそこのお店が食べた分の半額クーポンをくれるとの事でランチに行かせて頂きました😊

お店の名前は「いち」

子供達も夏休みに入っていたので皆で行きましたよ~

頼んだメニューはこちら

5歳の息子もしっかり1人米食べるので人数分頼むのが我が家です。

お肉以外にサラダ🥗、ご飯🍚、わかめスープ、キムチ、杏仁豆腐が付いてくるので大満足です✨

子供でも美味しいお肉がわかる様で、和牛定食のお肉が美味しかったらしく1番多く食べていました!

さしの入った和牛のお肉、私も1切れどーにかGETして口の中に…

とろける〜✨

何年かぶりに食べたお肉でした〜

感動

美味しい物はパパも子供たちに食べさせたいし、必ず私にも優先的に食べさせてくれます。

なので最後に豚カルビで沢山ご飯を食べていました。

豚カルビだって負けずに美味しいですけどね~

また暫くは外食が出来なくなるので妊婦生活を満喫したいと思います😊

お肉最高でした。

ご馳走様です✨