kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

高齢出産 赤ちゃんがいる生活

生後2ヶ月が経ちました。

だいぶ、抱っこをしなくてもおねんねしてくれる様になって来ましたー☺

今は出産祝のお返しギフトで頭を悩ませています。

同世代から年配者もいらっしゃるので、皆一緒の物とはいかないですよね?

洋菓子の詰め合わせ?

コーヒー☕セット?

あ〜どうしたら良いの〜

メッセージカードは100均でハガキ、シールを購入し、手作りです✨

完成品がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

少し頭の髪の毛が無い所が気になりますが😁

可愛く出来上がりました。

生後2ヶ月にもなるとだいぶ首が座ってきて、うつ伏せにすると自分で頭を持ち上げられる様にもなってきました。

頑張っている所です✨

少し前までは全く顔が上がらず、顔と床がくっついていたのに、何日かでここまでになっていたので驚いています!

1日、1日もの凄く成長しています。

体重も生まれた時は2930gだったのが2ヶ月で5055gになりました✨

私の体重は増えてはいけないので気を付けます。

今の所は順調に減っていますが、元の体重まではまだ戻っていないのでゆっくりと戻したいと思います😊