kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

JKちゃんのこだわり、おそろい

もうすぐハロウィン🎃飾り付けのカボチャ、コウモリ、モンスター、ゴースト等買い出しに!

子供達には欲しい物2つ選んでもらうことにした。

いつもは好みが違う2人、今回は[黒猫のコップ]をおそろで購入。

「こっち私の〜。」「こっち○○の〜。」とはしゃいでいた。同じ物だから別にどっちでも良いんじゃない?と思ったが、家に帰りコップをJKちゃんに出すと「これ私のじゃな〜い。」と怒る。

「はぁ〜?」同じだよね?

何が違うのかサッパリわからないんですけど〜

JKちゃんにしかわからない微妙な違いがあるのでしょうね!

弟はどちらでも問題ないのでJKちゃんに選んでもらってからコップを使うようにしたよ〜

面倒くさー