kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

自閉症JKちゃんの小物造り!

今回はJKちゃんの話ではなく、JKちゃんに作っている小物の紹介で〜す!

JKちゃんは色々なキャラクターが好きなのでYou Tubeを見ながら可愛い小物を作ってます。

これは100均のデコパージュ液を使ってペコちゃんのチョコ🍫のパッケージを切り取り貼り付けました!

可愛いいカードケースの出来上がり❤

次にこれまた100均のがま口の金具とソフトケースを使いミスドポケモンの包み紙で👛財布の完成。

不器用な私でも簡単に作れたので嬉しくなって色々なキャラクターの切抜きを使って沢山作ってま〜す。

次は「SPICE✕FAMILY」で作ります!