kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

臨月に入った40歳高齢者の贅沢

臨月に入りました〜

赤ちゃん👶はもう下に下がっている様で、いつ産まれてもおかしくないと先生には言われました。

ここからは沢山動く事を心掛け、安産を目指します!

今回は自分にご褒美?(何の?)40㌢程もあるパフェを食べて来ましたー!

場所は江別の12号線沿いある[スリーエッグス]と言うお店

大学の近くにあるので学生さん達に凄く人気があります!

おばさんが入って大丈夫かな?と思いながらもパフェが食べたいのでそんな事言ってられません。

中に入ると高校生やカップルで賑わっていました。

平均年齢を上げてしまうなぁ〜(笑)

店内はレトロな感じで温かみがありましたよ~

さて、お目当てのパフェですが種類が沢山、チョコ系も捨て難かったのですが、期間限定の「キュウイパフェ」に決定!

お値段1100円

40㌢もあるので、安い方ではと思います😊

ココのマスターも女子?が一人で食べる量ではないとわかっているのか「残しても良いよ」と優しく声を掛けてくれましたが心配ご無用ペロッと美味しく平らげましたよ~

実はココにはパスタのメニューもあって次はパスタを狙っています!

コーヒーはサービスでおかわり自由なんです、素敵ですよね~❤

また早く行きたくてウズウズしています😊

今度はJKちゃんと女子2人で行きたいなぁ〜(笑)

本当に幸せなひとときでした。

ご馳走様です✨