kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

ピンクが大好き!自閉症JKちゃんのこだわり

第7話

 小さい頃のJKちゃんはピンクが大好き❤洋服、カバン、靴、何でもピンクでした~

2階にJKちゃんのお部屋があります。その部屋を年一回大掃除するのですがこの前ピンクのあるモノが沢山出てきました。

それはなんと、トイレの消臭剤!!丸いピンクの消臭剤が12個も出てきました。

今は使用してないタイプの物なのでトイレに並べて置いてあります。

そこまでピンクが好きだったのね〜。

ピンクブームの後は茶色チョコが好きになった時、現在はムラサキです。

成人式の着物はムラサキと今から言っています。

次は何色ブームが来るのかな?