kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

自閉症JKちゃんの弟

JKちゃんには一回り離れた弟がいる!

12歳差

干支はもちろん同じで「戌年

ふたりはいつも「わんわん、キャンキャン。」吠えあっている😁

最近、弟が「おねぇ~ちゃん、遊んでぇ〜。」と声をかけるのでJKちゃんはニコニコ☺しながら遊んでいる。

しかし、JKちゃんが遊びたい方向になってしまうので弟が「違う!違う!」と怒り出す。

そのうち、ものの取り合いになり喧嘩に発展!

他の小さい子には優しく、良いおねぇさんぷりを発揮しているようだが、身内には厳しいようで、弟とはいつも喧嘩になってしまう。

他の姉弟もこんな物なのだろ〜か?

でも弟はまた「おねぇちゃん、遊んで!」と言うからまた一緒に遊んてる。

何だかんだで楽しい🎶んだねぇ〜

いつまで二人で遊ぶ姿を見られるのかなぁ〜

一日、一日を大切にしたいねぇ〜❤