kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

産休中の食べ歩き

仕事も産休に入り、我が子に会える日も近付いて来ましたー👶

この1ヶ月で体重を増加させてしまうのも問題だとは思っていながら…

産休中だからこそ行ったことのないお店で美味しい食べ物が食べたいと葛藤しつつ食べに行ってしまった私…

ランチが殆どなどで夜ご飯は少し減らしたりと考えてはいますのでお許し下さいませ〜

では、先ずは7月OPEN✨のカレー🍛屋に行ってきました!

見ての通り店名は[カリースタンド]ロゴマークのインド人?が可愛い❤

店内入口はこんな感じで今風かな。ここは食券を買ってオーダーするタイプでした。

本来は「青南蛮カレー🍛」がお店のオススメなので注文するべきなのですが、スタッフさんに辛さをお聴きしたら少し辛いかもとの事だったので今回は「ノーマルカレー🍛」を頼みました。

サラダが付いて850円です。

ルーはサラサラ系ですがスパイシーでコクがありました。辛味はさほどなかったので次回は青南蛮カレーに挑戦してみます!

私、女子?にしては食べる方なのでご飯の量が少し物足りず大盛でも良かったなぁ~と反省…

カレー完食後、体が凄くポカポカしました~スパイシー効果かな?

また産後、落ち着いたら行きたいと思います😊

ご馳走様でした🙏