kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

自閉症JKちゃんと回転寿

マイナンバーカードのポイント20000ポイント何に使いますか?

我が家は4人家族なので合計80000ポイントゲット出来ました!

我が家の第一回目のポイントは回転寿さんで使いました!

JKちゃんは回転寿が大好き❤

ここは、やはりJKちゃんこだわります。

JKちゃんが毎度頼むラインナップはコチラ

マグロ、サーモン、チーズハンバーグ、カルビーのせ、キス天か海老天、うどん、そして皆大好き❤

ポテト🍟フライ

特に明太子ソースがかかっているのが大好き❤

因みに息子はポテトとうどんを食べるのですが寿司を食べないのに回転寿、好きなんですよね〜❤

電車🚅が見られるからかな~

で、話を戻してっと

我が家は食べる方だと思います。

安くても8000円はいくので…

テーブルが皿だらけ…

このお皿の色は必ず揃えないとJKちゃんが黙っていません。

食べ終わると同じ色で揃えます。

最初は面倒くさいと思っていましたが、今では私も当たり前の様に行っています。

お皿を数えてお勘定する処は揃えてあげた方が親切ですよね。

回転寿は何度行っても良いのでまたご飯を作るのが面倒になったら連れて行ってもらおうと思います。

美味しかった、ご馳走さまです。