kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

自閉症JKちゃんとサンタ🎅

もうすぐクリスマス🎄!

皆さんはサンタさんに何をお願いしますか?

JKちゃんは[ゲーム🎮ソフト]を今年はお願いしたよ〜と言っていました。

サンタクロースをまだまだ信じているので自分用の靴下を準備しサンタ🎅さんを待っています!

弟が生まれてからは弟の分まで準備をしてくれます。

サンタさんが自分と弟の靴下を間違わないように名前まで書いていました(笑)

サンタさんをお迎えするのに家をクリスマス🎄様に飾り付け、一人でクリスマスツリー🎄を完成させています。

イチゴの嫌いなJKちゃんは毎年アイスケーキを注文、しかし弟がイチゴ大好き❤なので今年は2つのケーキを用意する予定です。

飲み物はシャンメリー、イブ用と2本買うのがJKちゃん流。

後はポテト🍟かな〜

🍛カレーかな〜

まだクリスマスのメニューを確認していなかったので確認すると…

サーモンとの事がでは刺し身と押し寿司を作りましょう!

マリネやカルパッチョもいいですよね~

全部食べたいから作りま〜す!

ステキなXmasになりますように…