kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

自閉症JKちゃんとゲーム🎮

NintendoSwitchを持っているJKちゃんは基本的にそれで動画を見たりしています。

誕生日プレゼント🎁に[ときめきメモリアル]みたいなソフトを買って毎日飽きずにやっていました。

4歳になった息子もゲームに少し興味を持ち出し[マリオ]をやりたいと言い始めました!

Bボタンしかまだ押せないので[マリオパーティー]を家族で大盛りあがりでやっています。

そんな弟にも厳しいJKちゃん勝っている間は常に[ドヤ顔]弟は勝てないのでパパに代わりにやってもらって勝利し、喜びの舞を披露。

JKちゃんの1番得意なゲームはパズルゲーム、[パネルでポン]私はこのゲームでJKちゃんに勝てません😭

スーパーファミコンのゲーム👾で知っている方は少ないかと思います…

私は昔[ドクターマリオ]に沼ってました〜パズルゲームやり始めると止まらないでーす。

大人になるとやらなきゃいけない事が沢山あって中々ゲームをする時間がなくなりました。

子供の頃は好きなだけゲームは出来ないから大人になったら自由だと思っていましたが大間違い…

人生そう甘くはないんだぁぞ〜