kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

花火大会に行きた〜い🎆

今が旬な花火🎆

子供達はとても打ち上げ花火を見るのが大好きで、ドンドンと外から聴こえると外に飛び出して行きます!

この前は音しか聴こえないから「見えるところまで行く!」と駄々をこねられ、車で真駒内の方まで走りました〜

でも今回は音がなってからではなく計画的に花火を見るため、小樽の潮祭りに行ってきました✨

息子は打ち上げ花火を見るのに何故か手持ち花火を持って行きました??

いつもの事ながら小樽に向かうに連れて混み出す車🚙

旦那が小樽人なので中道を使いながらも駐車場を探すが全て満車🈵の字だらけ去年までは駐車出来たスーパーの屋上も今年から使用出来なくなり今年は駐車場に苦戦しました。

少し離れた駐車場に車をど〜にか停めて歩くこと30分…

花火会場にて

ドンドンドン

子供達は大興奮!!

お花の形やリボンの形等想像しながら「コレは○○の花火🎆だねぇ〜。」と姉弟で仲良く花火を楽しんでいました。

最後の連発花火はやっぱりいつ見ても最高でした!

花火大会が終了しお祭りを満喫

また来年も楽しみです❤