kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

新年明けましておめでとうございます。

今年は🐰卯年、私は年賀状は手書きで書いているのでウサギは有り難かったです。

息子の写真を切り抜いて息子をウサギに変身させました〜

因みに私は猪(干支)

で可愛くないし、書きづらい…

子供達は一回り離れているので干支は同じ、戌年です。

戌年は家族に3人いたら良いと言われたことがありますが難しいなぁ〜

旦那は🙈猿だし、私の弟は戌年どけどもう別世帯だからカウントはされませんよね~

大家族なら同じ干支が3人いる所もあるのかな?

干支の話はこれくらいで…

新年は毎年福袋目当てに出かけるのですが今年は自分の体調を考え辞めました。

家でJKちゃんとゲーム三昧。

パックマン』に沼ってました〜

面白い〜

息子も出来るので殺られては、叫んでました。

後は、息子の好きな「ハーギーワーギー」と言う、キャラクターで遊ばされていました😁

後は食べては寝ての繰り返し、またダイエットの始まり、始まり…

私は4日から仕事なので明日からは通常に生活してダラダラ生活から脱却せねば!

ファイト一発💪

こんな調子でまた1年宜しくお願いします。