kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

奇跡✨

 久々にになります。体調がまだ万全ではないのですが、とても嬉しいニュースがあったので投稿したいと思います。

つわりは少し辛いのですが、受診し子供の心拍が確認できたのでついに母子手帳をGETすることが出来ました~❤

9週の壁を何とか乗り越える事が出来ました。

これもとても嬉しい事だったのですが、それ以上にビックリすることが❤

実は私の親友が不妊治療をしていて一年前に会った時に私もそうですが流産した話をしてて、年齢的にも妊娠する事が難しいと話してたので今回自分が妊娠したことを報告するのをためらっていたのですが…

報告しようと決めラインを手にした瞬間、親友からのライン、まさか!と私は本人から言われる前に「赤ちゃん👶出来たの?」と聞き、直ぐ様、電話📱親友も何で分かったのと…そして自分も妊娠したことを話した。

二人で大興奮。

同級生出来たらいいねぇ〜って話してたから、まさかって!

親友は私より少し早くて妊娠16週との事。

まさに✨奇跡✨

こんな事あるんですねえ~

コロナ禍なので会いたい気持ちを押さえつつ、少し暖かくなったら会う約束をしました。

只今北海道はめちゃくちゃ寒く、マイナス気温があたり前の毎日です。

楽しみが2倍に増え🥳夏になるのが待ち遠しいです。