kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

親子レク

暑い日が続きますね~

札幌も30℃が連日続いています。

今日は息子の保育園の親子レクに頑張って参加しました。

朝はまず、息子の好きなキャラ弁作りからスタート☆

モンスターボール&ピカチュ〜に見えますかね~(汗)

炎天下の公園にて親子レクスタート、プール施設や散歩コースがある公園なので結構広いんです。

この公園でスタンプラリーを子供達はとても楽しんで行いました! 

頑張ってゲームやクイズ、ターザンロープをクリアしてスタンプをGETしました✨

私は暑いのとお腹が重いのとで息子について行くのがやっと

スタンプを全て集めたら最後は園長先生👨‍🏫とのじゃんけん大会、おやつをもらってやっと解散で〜す。

あ〜やっと帰れると思いきやここからが地獄…

息子は水遊びが好きで、ここの公園本日噴水⛲水遊びコーナーが解禁だった為、親子レクが終わると同時に息子はパンツ1丁に…

ここから私は1時間水遊びに付き合わされクタクタ🙀

息子は妊婦をいたわってはくれません。

頑張れ私…