kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

臨月38週妊婦の叫び

臨月に入り、赤ちゃんも3キロを超えたのでもうそろそろ産みたい。

散歩や階段昇降、スクワット色々行って陣痛が来るのをいまか今かと待っていますが中々来ない。 

しかも臨月に入り頻尿に、腰痛、足の痛みで夜が辛い。2時間置きくらいに目が冷めます。

お腹が常に張っているので動くのも一苦労…

あ〜世の中の妊婦さん大変ね〜

後、臨月に入って来るとお腹が下に下がって来て、胃の不快感からは少し開放されるんだけど、気をつけないと沢山食べてるの〜

もう体重は増やせない! 

赤ちゃん👶が1週間で200グラムくらい増えるから自分には肉は蓄えては行けませんね〜

後少しの心房、妊娠してから10ヶ月、つわりから始めり体の不調を乗り越えここまで来ました。

後は最後の陣痛、踏ん張り時だぁ〜

頑張るぞー