kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

手稲プール

北海道も最近の夏は毎日30℃超えが当たり前になってきました〜

暑い、暑すぎる〜しんど〜

はい、本日夏休み2日目のJKちゃんは手稲プールへ

私も子供の頃は良く行きました。

大人になってからは行ってないので写真を見て少し変わったなと感じています!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

JKちゃんは怖くて滑らない様ですが、私はこれが1番好きで一日いっぱい滑っていたら🩱水着が薄くなっていた思い出があります😁

波のプールと流れるプールも定番ですね!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ホワイトマウンテンやウォーターマウンテンの記憶が無いのできっとこの2つは新しい遊具なんでしょうね~

水量も少なめなので小さい子供が楽しく遊べそうです✨

そんなこんなで1日満喫して帰ってきたJKちゃん家につくなりダウンです。

お疲れ様☺