kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

町村牧場 ソフトクリーム🍦

今日からJKちゃん夏休みで〜す!

休み中は朝からデイサービスに通い、4時頃帰宅します。

私は毎日お弁当になるので少し忙しくなります(;´д`)トホホ…

JKちゃんが利用しているデイは夏休み楽しいイベントが毎日の様にあり初日の本日は町村牧場でソフトクリーム🍦を食べに行くイベントがあります。

もちろん、遊ぶだけじゃないですよ〜

デイに戻って来たらお弁当を食べてから、勉強です。

学校から課題が出ているのでそのプリントとデイでの課題を毎日しっかりこなします。

今日の町村牧場の写真

↓☟↓☟↓☟↓☟↓☟↓☟

 

 

 

写真は取ってないのですがチーズドーナツをお土産に買ってきてくれて食べたのですが、凄く美味しい👏

JKちゃんナイスセンス!

私がチーズ好きな事も覚えててくれたのかなぁ〜と❤

ありがとうm(_ _)m