kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

サプライズのお誕生日🎂

息子は今日もいつも通り保育園に…

保育園では「七夕🎋」行事があり甚平で登園していきました。

帰りは4時半頃、デイさんの送迎で帰ってきます。

前々から欲しがっていた恐竜コンプリートセットを玄関にセッティング。

この箱の中には小分けの袋で16種類の恐竜が入っています。

玄関にはこの箱の中に一袋だけ入れ後は家の中の色々な場所に隠しました!

デイから帰ってきた息子、玄関を開けた瞬間箱に気づき絶叫〜

ここで面白いのが「サンタさん来てくれたんだね〜」

😁

クリスマスにも違うタイプのシリーズをプレゼントしているので誕生日にもサンタさんが🎅持ってきてくれたと思っている息子です✨

さ〜箱の中を開けると??

1つしかありません。

茶の間に入ると床にもう1つ、「あった〜❤」

テーブルの上にもまた1つ、だんだんわかってきた様子、色々な場所を探し出します。

1つ、1つ、見つける度に良いリアクション😂

全て見つけ、大満足していました!

プレゼント🎁はまだこれから〜

続きましてディナータイムです✨

今回は大丸の中にある「The.ビュッフェ」のバイキングに行ってきました。

凄い行列、でも大丈夫!

予約をしたので我が家はすんなりご馳走にありつきましたよ~

以前と違ったのがコースを選ぶこと、取り敢えず無難なスタンダードを選択、子供達は揚げ物やピザ🍕、アイスが食べられたら満足の様ですね(≧∀≦)

時間は無制限でした〜

美味しそうに食べる姿

もう、限界の息子

もう食べられなぁ~いと…

お腹いっぱいご馳走様でした🙏

この後はポケモンセンターにより大好きなポケモンもGETしてきました✨

自宅に戻りバースデー🎂ケーキでお祝いしてサプライズ終了です!

また来年も楽しみにしててね~ハッピーバースデー🎉