kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

スイーツ大好き❤JKちゃん

夏休みも終わっちゃう〜

JKちゃんは何をしたいと聞いてみると、「スイーツ食べたい!」う〜んスイーツ何が良いかな?と考え…2023年にOPENしたクレープと大人気の生ドーナツ🍩と言う物を食べにレッツゴー!

私も食べられるからラッキーと思いつつまず先にクレープ屋さんに到着です✨

「クレープ ゴリラ」さん

ロゴがゴリラのソフトクリーム🍦で可愛い❤

まだOPENしたてのクレープ屋さんです✨

店内はこんな感じ

最近は何処のお店屋さんもお洒落な所ばかりですよね~

最近のスイーツは高い物ばかりだと私は思っていて今回も800円くらいは覚悟していましたが以外にリーズナブル!

しかもJKちゃん果物が実は少し苦手で…

「ホットカスタードチョコ」をチョイスしました✨お値段450円

凄く美味しいと喜んで食べていました!

本当は生クリームのトッピングをしたがったのですがホットカスタードだったので生クリームが溶けてしまうと断念。

因みに私もしっかり「イチゴ🍓チョコ🍫」を頼み実食していま〜す。

美味で御座いました。

さてさて続いては「生ドーナツ🍩」普通のドーナツと何が違うの?と思いながらも大人気との事で行ってきました✨

「ミルクドドレイク」さん

平日にも関わらずお客さんの出入りの多いこと

駐車場があまりないので車を停めるのも一苦労…

店内にやっと入るとドーナツの良い香り〜

それもそのはずズラリと並べられたドーナツ達!!

早く食べたい!

全種買いたい気持ちを抑え、シュガー、カスタード、オレオ、イチゴ、抹茶の5個を購入、店内で食べる事は出来ないためパパや息子のお土産としてJKちゃんと相談しながらのチョイスでした〜

因みにお味ですが…

ふわふわで生地も生クリームも美味しいと言いたい所ですが、1個で十分。

ま〜普通の人は1つで良いんでしょうね😁

少し脂っこい感じなので、全然ミスドさんで良いよ~って言う方もいるかと思いました。

お土産とかには喜んでもらえると思います😊

それでもJKちゃんも息子も美味しいと喜んで食べていたので花丸💮です。

また一緒にスイーツ巡り出来たら良いね~(≧∀≦)