kantsubakimamaのブログ

子供達の平和(?)な日常を投稿します。

40歳のお誕生日🎂

ついにアラフォー突入(^o^)v

介護保険も払わないといけませんね(笑)

私の40歳の誕生日と言うことでパパと子供達がコストコで私の好きな物を購入してくれたのでご紹介します\(^o^)

コストコで私が1番好きな食べ物それはサーモンです✨

めちゃくちゃ美味しいですよね~

刺し身は勿論、ポキにしても良いし、軽く焼いてお塩で食べるのも最高です✨

妊娠中なので生物をずっと我慢😞していましたがよく噛んで大量に食べない様気をつけました~

もうずっと食べていなかった為かこの世で1番美味しい食べ物かの様に感じました!

最高!!

次に好きな食べ物は〜

牛タン

塩コショウで🍋レモン汁をかけて食べました。

タン元は1番美味しいですが、タン先もコリコリして私は好きです✨

牛タンはJKちゃんの大好物でもあるので仲良く食べました。

そして果物が好きな私にアメリカンチェリーと種無しぶどう🍇を大量に…

お腹いっぱいサクランボが食べられるなんて最高です✨

とても良いお誕生日になりました~

家族に感謝です✨